· 

夏のおススメ商品はこれだ スタイルシェード(日よけ)

こんにちはLIXILリフォームショップ ワケンの西川です。

台風が西日本を横断し、少しだけ涼しくなったかと思いきや...また暑くなりそうですね。

 

夏は窓から日差しが差し込んで暑くてカーテン開けられないなんてことないでしょうか。

すだれやよしずでしのいでいるけど、見た目も悪いし傷みも心配...。

そんな夏のお悩みを解消するおススメ商品がスタイルシェード(日よけ)です。

 

 

太陽の熱を窓の外側でカットして、室内の温度を心地よくキープ。

冷房費をグッと軽減でき、室内熱中症対策にも効果的です。

使わない時はさっとボックスに収納出来るので「台風が接近してるからまた日よけを片づけなくちゃ」なんていう手間がありません。

そして1窓あたり約30分(※)のスピード施工であっという間に取り付け完了です。

※現場の状況により施工に必要な時間は異なりますので目安とお考えください。

 

 

 

 

設置してある窓とそうでない窓を触ってみると温度が全然違って本当にビックリしますよ。

デザインもベーシックなものから可愛らしいものまであり、お家のスタイルに合わせて選べます。

我が家にもあったら良いな商品の一つです。

ぜひご参考にして下さい。