· 

キッズスペースに

こんにちはLIXILリフォームショップ ワケンの西川です。

 

突然ですが、小さいお子さんを連れて出掛けるのって大変ですよね。

走り回ったり、飛んだり跳ねたり叫んだり、ほんの数秒目を離しただけでどこかに逃走したりと店内を必死で探し回ることが私もよくあります。

そんな子連れでお店に行ってあって良かったものベスト1位と言っても過言ではなもの!

キッズスペース!!

(ちなみに2位はオムツ交換台)

 

リフォームショップですが、名前で判断せずに(笑)

お子様連れのお客様でも安心して打合せが出来るようにワケンにもキッズスペースがあります。

今日はワケンのキッズスペースをご紹介したいと思います。

 

ワケンはキッズスペース完備でお子様連れ大歓迎です。

 

注目!アンパンマン風!

私が描きました☺

なんちゃってアンパンマンミュージアムです。

奥のクロスは黒板クロスになっているので、チョークで描きたい放題です。

かたく絞った布で水拭きすればチョークは消えるので、掃除もそこまで苦になりません。

LDKの一部の面に用いて、カレンダーや家族の予定や伝言、Cafe風のドリンクメニューを書いてもオシャレに見えます。

子ども部屋のアクセントにも可愛いです。

お子様連れ大歓迎のLIXILリフォームショップ ワケンどうぞお越しくださいませ。