· 

二度咲き

こんにちはLIXILリフォームショップ ワケンの西川です。

今週は朝晩冷えますね。

布団やこたつから我が家の子どもたちはなかなか出てきてくれません。

何たって家の中が寒い...。からはヒンヤリ冷気...。

ワケンの店内は断熱性能の高い窓で快適です

しかし朝出勤して思うのが、ワケンの店内はがとても大きいのにそこまで寒くありません。

今月に入り暖房をつけたのは今のところ1,2回だけで、暖房なしで心地よく過ごせる店内です。

本当に断熱性能の良い窓のおかげです。

皆さんのお家のはどうですか?

お家の中で熱の出入りが一番大きいのはです。

の断熱を良くすればお家はとても快適になります。

をつける、断熱性能の良いへ交換するなど

リフォームのご相談はのスペシャリストであるLIXILリフォームショップ ワケンまで!

 

そんな暖かい店内で胡蝶蘭が二度咲きしました!

オープンの際に頂いた胡蝶蘭をお世話していたら、ひょっこり咲いてくれました。

可愛らしさに癒されます。

胡蝶蘭が二度咲きしました