· 

ガーデンルームのある暮らし

こんにちはLIXILリフォームショップ ワケンの西川です。

本日は新商品のご紹介をしたいと思います。

みなさんガーデンルームってご存知でしょうか。

「サンルームなら知ってる」と言う人も多いのでは!?

コロナ禍の影響で自宅でゆっくり自宅で過ごす時間が増え、家の中だけでは嫌だ!外に出て風を感じたい!と言う方へおススメの商品です。

庭であり、家の一部である良いとこどりのおしゃれなガーデンルームGFです。

こんな風にガーデンルームの窓を開けて、家族やコロナ禍が収束すれば気の合う仲間でわいわいBBQが出来ます。

お部屋の中とは違うお子さんの秘密基地に。

お父さん・お母さんは趣味のスペースに。

DIYで机や棚などを取り付けることでさまざまな用途に使えます。

また手元が隠れる腰壁仕様で見せたくない部分を隠すことも出来ます。

物干しをつければ花粉・梅雨の時期、夜干し派にも嬉しいサンルームの役割りをしっかりと兼ね備えています。

洗濯は毎日のことなので天候にかかわらず干せるのは嬉しいですね。

新築時にサンルームを作りたかったという方、サンルームだけでなく、自由な発想で家族みんなが楽しめるガーデンルームGFはいかがでしょうか。

 

気になる方はLIXILリフォームショップ ワケンまでご相談くださいませ。

もちろん「こんなリフォームも出来るの?」もお待ちしております。