· 

トイレの手洗い自動水栓と小便器の自動洗浄へ交換

みなさんこんにちはLIXILリフォームショップ ワケンの西川です。

 

グッと寒くなりました。

12月も後半となり、振り返ると・・・コロナの1年でしたね。

 

その中で急上昇したのが自動水栓(タッチレス水栓)ではないでしょうか?

感染予防対策と言えば代表的な対策は「石鹸でこまめな手洗い」です。

 

せっかくキレイに手を洗っても、水栓に触れなければならないのは仕方がないことだけど・・・。

職場などで共用の水栓となると特に気になる・・・。

 

水栓に触れずに洗える!衛生的なのはやはり自動水栓です。

今お使いの水栓を自動水栓(タッチレス水栓)に交換することは難しい工事ではありません。

小さいお子様のいるご家庭でも扱いやすく、おススメです。

ワケン リフォーム お客様満足度 和歌山NO,1 和歌山市 岩出市 紀の川市 海南市 自動水栓 タッチレス 取付工事 施工

 

下の写真の小便器に上部についた謎の機械分かりますか?

 

これは後付けの小便器の自動洗浄装置です。

和歌山市某会社様の事務所トイレに取付させて頂きました。

その名もLIXIL「流せるもんU」

みんなが使うトイレなので、触らず洗浄する!衛生的で節水で経済的です。

ワケン リフォーム お客様満足度 和歌山NO,1 和歌山市 岩出市 紀の川市 海南市 自動水栓 タッチレス 取付工事 施工

また、こちらのトイレでは手洗いも自動水栓(タッチレス水栓)に交換しました。

 

ワケンでは皆さまからの「こんなリフォームも出来るの?」をお待ちしております。